avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 忘年会☆

<<   作成日時 : 2008/12/11 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

忘年会

画像


先週、Radio-i の忘年会があって、会場となったお店に行くと、入口付近で幹事やスタッフの人達が、サンタクロースやトナカイなどの仮装をして出向かえてくれました!
しかも外で声も出してかなり賑やかだったので、一瞬、どこかのお店の勧誘かと思っていたら(失礼!!)おなじみの顔でした☆
ゴレンジャーらしき仮装をした盛り上げ隊長さん。
忍者ハットリくんの仮装かと思いました(笑)
ごめんなさいっ!!
でもこのユニークなWelcomeによって、のっけからワクワクしてきてテンション上がりっぱなしでした☆
会の中では盛り上げ隊長が、ストッキングを頭から被せた男性を中心に順番に席をまわっていて、いつもは決して見られないお顔をまとめて拝見しちゃいましたわ〜(笑)
仮装でのWelcomeをはじめ、ところどころに幹事の人たちの真心がつまっていて、純粋に心の底から楽しめた時間でした。
写真を撮る時いつも構え過ぎてしまう私が、めちゃめちゃ無邪気に笑っているこの写真は、会が始まる前の入口での一枚!
もう、宴もたけなわ。。っていうぐらい盛り上がってる感じでしょ?
今度、事務所のみんなでの忘年会を計画中なので、
デスクのMiyukiちゃんと何か楽しいWelcomeなど、色々と企画しようかな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 忘年会☆ avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる