avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 ぶるぶるっ!!

<<   作成日時 : 2008/11/19 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ぶるぶるっ

画像


今日は、随分寒かったですね〜。。
最近の円高を機会にネットショッピングで手に入れたVictoria's Secretのファーのスリッパは、中までふわふわで温かくて、とくに今の時期、重宝してます。
アメリカのものだから、きっと1番小さいサイズでも靴下履いてちょうどいいくらいかなぁと適当に購入したら、素足で掃いてもルームシューズのようなかなりのフィット感。
ただ、ちょっと分厚い靴下履いたら足がスリッパに入らなかった(>_<)
なので、これ以上は寒くなりませんように。。(笑)
それにしても適当は、あかんね〜(*_*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 ぶるぶるっ!! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる