avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 グラコロ!!

<<   作成日時 : 2008/11/07 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

グラコロ

画像


毎年楽しみにしている
『グラコロ』
最近の私は、『グラコロ』の販売が始まると冬の到来を実感します☆
先週の金曜日から今年の販売がスタートした『グラコロ』。
ちゃっかり販売初日に食べましたよo(^-^)o
一昨日の夕飯もグラタンでした!
(きのこグラタンを作ってみました)
明日、「Weekend-i」のONAIR後にスタッフのBirthdayPARTYならぬBirthdayLunchに行くんだけど、BirthdayBoyはグラタンが大好物という事でグラタンの美味しいお店に行ってきま〜す(^O^)/
グラタン漬け〜(笑)
グラタンは、エビフライの次に大好きでよく食べるけど、結構高カロリーなのでしっかり運動もしなきゃねf^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 グラコロ!! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる