avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓やっちまったなぁf^_^;

<<   作成日時 : 2008/11/07 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっちまったなぁ

画像


今週の火曜日、Pitch-FMの帰りに寄り道をして、ジャズドリーム長島のアウトレットに行ってきました!
友達と現地集合して、あ〜でもないこ〜でもない・・と常に喋りっぱなしであちこちお店めぐりをして、気がついたらもう閉店間近。。
あっという間に7時間ほど経過していました(¨;)
最後まで買うか買わないかを迷ってたものたちを勢いで慌ててゲットしたのはいいんだけど、買った商品が紙袋ごと一つ足りない事に帰ってから気がついて大ショック(-.-;)
駐車場まで行く間に落としたのか、最後に立ち寄ったお店に置いてきてしまったのか。。
色々思いおこしてみても、その紙袋をどこまで確実に持っていたのか、さっぱり思い出せない(-_-)
翌日、ジャズドリーム長島へ電話で問い合わせてみたら、
ありました!!!
お化粧室に置き忘れてあったと、どなたかが届けてくれたみたいm(._.)m
そういえば、去年もあるデパートで同じような事があったっけ。。。
デパートに電話で問い合わせた時に応対して下さった方の
『それならお預かりしていますよ』
という言葉に『本当ですか??』
とかなり興奮気味に聞き返した私。
今回も全くおんなじでした。。f^_^;
置き忘れた物を届けて下さった方やお店の方に感謝感謝です♪
こんな感じで
『やっちまったなぁ。。』っていう出来事がかなり多い私は、沢山の人にいつも助けられているのですm(._.)m
もっとしっかりしなくちゃいかんねぇ!!
2009年こそは・・きっと。。
って今年もまだ、二ヶ月弱ある(笑)
ただでさえいつもいっぱいいっぱいな私。
バタバタしがちな年末に向けて、しゃきっと頑張ろっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓やっちまったなぁf^_^; avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる