avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 気持ちいい〜秋晴れ!

<<   作成日時 : 2008/10/21 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気持ちいい〜秋晴れ

画像


今週から毎日blogをアップしたいなぁと月曜日に写真だけは撮ったものの、すでに今日は火曜日なのだ(>_<)
やろうと思っている事、やらなければいけない事、解決しなければいけない事etc・・
もうちょっと後で、明日から。。
なんて後回しにしてずるずるきてしまって、ほったらかしになっているものも結構ある。。f^_^;
そういえば私の2008年の抱負は、
『Just do it! 何でもつい先延ばしにしてしまうクセとは、そろそろお別れして、サッサとやります!後回しにせずに。』
でした。

あと2ヶ月ちょいで2009年を迎えるけど、
それまであと2ヶ月もある!!
たった2ヶ月しかない。。

考え方は、自分次第。。
やれる事、やれるだけやってみよ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 気持ちいい〜秋晴れ! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる