avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 さぷらぁ〜いず☆

<<   作成日時 : 2008/10/18 00:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さぷらぁ〜いず

画像


くだらな〜いことから真剣な悩みまで何でも心置きなく話せる仲良しの先輩、仲間達から、先日
『ちょっと遅くなったけど』。。
とBirthday色紙をもらいました♪
見開きの色紙いっぱいにみんなのメッセージ、写真が埋めつくされていて、大好きなキラキラの飾りもたくさんつけてあるっ!!
リストバンドも貼りつけてくれてる(笑)
この愛がいっぱいの色紙を渡された時は、
『ちょっと見てもらいたいものがあるんだけど〜お願いしてもいいかな〜?』
ってな感じで手渡されて、何だろう?どれどれ(._.)。。
という感じで開いてみたら、もうびっくりよ〜!!
想定外のサブラ〜イズ☆
代表で色紙を渡してくれた美由紀ちゃん、かなりの女優っぷりだったよ!!
それぞれみんなの誕生日にサブライズ的な事をしていて、毎回頭をひねって色々考えてるからサブライズのネタにもそろそろ限界がありそうなものなんだけど。
次から次へとアイディアは、出てくるもんだね〜(笑)
って。。サプライズの方法など色々考えるのがこれまた超楽しいの!!
Birthday色紙はもともとは、麻生侑友子ちゃんのアイディアで、彼女はハートの形やカラーの色紙、ペン、シール、雑誌の切り抜きなどを自分で準備してきて、色紙いっぱいに、
BirthdayGirlの特徴をうまくつかんだデコレーションをしてくれていたのでした♪
見る度にとてつもないパワーが湧いてくるBirthday色紙。。
私の元気の源ですo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 さぷらぁ〜いず☆ avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる