avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 超おすすめ!!

<<   作成日時 : 2008/10/11 01:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

超おすすめ

画像


ついに今日から公開になる映画『僕らのミライへ逆回転』は、 めちゃめちゃ笑える大傑作です。
何かとトラブルを引き寄せるジェリー(ジャック・ブラック)と今にも潰れそうなレンタルビデオ店の店員マイク(モス・デフ)は、幼なじみ。
発電所で感電し、超強力な電磁波を帯びて体が磁器化したジェリーが、ある日突然、マイクが働くレンタルビデオ店のビデオの中身を全て消してしまうのです。
慌てた二人は、店長が留守の間に自作自演で『ゴーストバスターズ』『ライオン・キング』など消えた名作などを作りなおしていきます!
自前のイラストを描いた段ボール製の背景に手づくりの衣装をまとって、とにかく自由に思うがまま演じて、映画をリメイクしていくのですが、リメイク作品の一つ一つが笑えます。
かなりのはちゃめちゃぶりではありますが、愛と工夫がいっぱいの映画で、さんざん大笑いした後、あったか〜い気持ちになりました。
どんなに切羽詰まった状況であったとしても決して諦めずに今できる精一杯の力を発揮する事によって、人の心を動かせるものを生みだす事ができるんだという事を教えてくれる作品でもあると思います。
気になった方、ぜひぜひ観てみて下さい(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 超おすすめ!! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる