avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 ハロウィンParty!

<<   作成日時 : 2008/10/24 14:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ハロウィンParty

画像


あとちょうど1週間で『ハロウィン』ですね〜
ことあるごとに一緒に騒いでいる仲間たちとの『ハロウィンParty』を今年も計画しているのですが、みんなのスケジュールが中々合わなくて、11月中旬にやるんですよね・・(笑)
まぁしっかりとコスチュームを考える時間もあるからちょうどいいかな(^O^)
・・という訳で、今回は、どんな仮装をしようか考え中。。
仮装というと、お面、キャップ、眼鏡。。と色々あるけど、体の一部にちょこんとつけるのではダメで、どうせやるからには全身やらなくちゃいけないという私たちの中で暗黙のルールがあって、いつもみんな全身完璧な仮装なの。。
遊びも真剣ですわ〜(笑)
この秋、遊びも仕事も真剣に。。
楽しみましょ〜(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 ハロウィンParty! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる