avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 おちゃめなお方(^O^)

<<   作成日時 : 2008/10/04 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おちゃめなお方(^O^)

画像


今日、Radio-iに行った時は、Vance Kさんの『Coconuts Drive』のONAIR真っ最中でした。
Vanceさんやココドラスタッフに『Hello☆』を言いにスタジオに行った時、入り口になんだか仕掛けが。。私の頭より上に仕掛けられた紐のようものには、 ちょっとびっくり?!私は絶対ひっかからないよ〜。。と思っていたけど、頭の上の紐に気をとられた矢先、足元にもあったゴムの仕掛けにあと少しでひっかかる所でした(笑)。
幸い今日は、フリンジブーツを、履いてたので、ゴムがちょっとフリンジにひっかかった為、完全にコケる前に仕掛けに気がつき、セーフf^_^;
今日は、すでに数人がひっかかっていたとか。。
この『いたずら大作戦』は、Vanceさん発案のもので、毎週、何らかを仕掛けてくれていますが、
いつもそこには、笑いこけるみんなの笑顔がいっぱ〜い!!
おちゃめなVanceさんの
次回のいたずらが、何気に楽しみな私、須藤理弓なのでした(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 おちゃめなお方(^O^) avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる