avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 ホットラテ!

<<   作成日時 : 2008/09/19 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ホットラテ

画像


ここ名古屋市内も雨、結構激しく降ってます。。
皆さん、大丈夫でしたか?
今、まだ出先なんですが、移動中、傘をさしていてもかなり濡れました。。
カフェラテでちょっとあったまろぉっと。。
そういえば夏の間は、ずっとアイス・ラテだったから久々に飲むなぁ。。
『ホット・ラテ』
これからまた、しばらくお世話になります(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 ホットラテ! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる