avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 中秋の。。お月様☆

<<   作成日時 : 2008/09/15 11:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中秋の。。お月様

画像


昨日の明け方は、雨もパラついていたので、月は見えないかなと思っていたら、薄い雲に覆われていたものの、お月様、登場してくれました!
肉眼では割とキレイに見えましたが、写真では、ぼや〜っとしてますね。。
(私みたい (笑))

今日が満月のようです。
お天気がちょっと心配ですが、今夜もキレイなお月様見えるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 中秋の。。お月様☆ avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる