avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 バースデーランチ☆☆

<<   作成日時 : 2008/09/11 12:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

バースデーランチ

画像


先週の水曜日、また一つ 歳を重ねました(笑)
『おめでとう』という言葉がとっても有難くて嬉しかった〜。
どうも有難うございましたm(._.)m

日曜日のONAIR後、スタッフから、おっきなエビフライでおなじみの『マルハ食堂』でのバースデーランチのサプライズ!!
私がこの世の中で一番好きな食べものが「エビフライ」なんです。
昔から私の誕生日には、毎年必ずわが家の食卓に、エビフライが並んでいたっけ。。
OL時代には、私の送別会で上司や同僚がエビフライの盛り合わせを特別に用意してくれていたりと、特に優しい思い出がいっぱい。。のエビフライ。。
さぁ、ここまで、何回エビフライって書いたでしょう?(笑)
いっぱ〜い!!
いつもいっぱいいっぱいの優しさを多くの方から頂いています。
本当に有難うございますo(^-^)o
これからもやりたい事には、どんどん挑戦して、いっぱいいっぱいになりながらも前に進んでいきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 バースデーランチ☆☆ avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる