avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 お楽しみ袋♪

<<   作成日時 : 2008/09/26 12:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お楽しみ袋

画像


子どもの頃から大好な『お楽しみ袋』
いわゆる『福袋』ですが、昔は、お楽しみ袋って言われてませんでした?
私だけかな?(笑)
お年玉で『お楽しみ袋』を買うのが本当に楽しみでした!!
何が入っているのかわからないので袋の隙間から、ちらり、のぞいたりして、あーでもないこーでもないと悩みながら沢山並んでいる袋の中から一つの袋を選んでいました。
どんなものが入っているのかドキドキワクワクしながら、家に帰ってゆっくりみるのが楽しみだったなぁ。。
先日、友達からBirthdayPresentに『お楽しみ袋』をもらいました。
中身は、彼女が一つ一つ、選んでくれたもので、
今の私に必要なものばかり入っていました。。
BirthdayCardやシール一つにもこだわって、オリジナルのラッピングをして贈ってくれた『お楽しみ袋』
それは、愛がいっぱいつまった『HAPPY BAG』なのでした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 お楽しみ袋♪ avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる