avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2008/08/30 12:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#37 NAGOYA GROOVIN SUMMER 2008


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞



画像8月もついに今週末で終わりですね〜。。
楽しいことが多いからかなぁ・・
毎年、夏は、あっという間に終わっちゃう・・という感じがするんですよね〜。
今年の夏の思い出は、七夕祭り、花火・・
色々あるけどやっぱり一番印象に残っているのは、3日間名古屋栄のいろんな箇所でJAZZを中心にライブが行なわれた
「NAGOYAまちじゅうGA芸術祭 NAGOYA GROOVIN SUMMER 2008」ですね
私はオアシス21会場のMCをさせて頂きました
気温も35度を越え、3日間、とろけそうになるくらいに暑かったけれど、出演者の皆さんとお客さんの熱い気持ちには、およばなかった・・画像
名古屋市内の中学校、高校、大学のジャズオーケストラ部の皆さんをはじめ、ゴスペルの市民クワイヤー&Voices of vision、東京ブラススタイル、bless4 などなど
そして最終日には、寺井尚子さんも登場
思わず胸が熱くなる素晴らしい演奏ばかりでした。
中でも、プロと中学生や市民の皆さんが一緒に歌ったり、演奏したセッションは、ステージと観客の皆さん一人、一人がガチっと一つになれて、もう言葉にできないほど胸の奥がキュ〜ン・・となって、ただただ感動〜!!!!画像
会場からの長い間、鳴り止まない拍手にもホロリ・・ときました
各会場を見てまわっていた時も、あちこちから聞こえてくる心地いい音色や歌声に気持ちよく癒されていました!!
年齢や性別、何もかもすべてを超えて多くの人を一つにしてくれる音楽って本当にすごい
と改めて音楽のパワーを感じました。。
そんな音楽に関わる仕事ができて幸せです
明日も、明後日もその次も。。。たくさんの音楽をお届けしていきます

画像ちなみに写真は、暑さをやわらげてくれたアイスちゃん!!
(キングサイズにキッズサイズをのっけた雪だるまバージョンだよ!)
みんなお揃いの NAGOYA GROOVIN SUMMER 2008 オフィシャルTシャツ。 
あまりの暑さに、髪は、2日間、アップにしていました。。
そういえば髪をアップにした写真がない。。
と最終日の帰宅後に気がついて、慌てて撮った写真です

NAGOYA GROOVIN SUMMER 2008のオフィシャルホームページでは、出演者して下さった方の写真などがアップされていますよ
http://groovin-nagoya.com/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる