avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓 憧れの人っ!!

<<   作成日時 : 2008/08/28 15:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

憧れの人っ

画像


先日、侑友子ちゃんのお墓参りに行ってきた帰り道、みんなで食事へ。。
彼女のドジ話などなど、
話は毎回、毎回盛り上がり喋りだすと止まらない。。(笑)
写真で私の隣にうつっている先輩は、松田聖子の大ファン!
お肌もとってもキレイでいつも可愛く素敵な先輩こそがまさに聖子ちゃんのように私たちの永遠のアイドルなのです!
そんな先輩のダーリンは、お仕事が忙しいにもかかわらず、
子供たちの事やお家のケアを引き受けてくれて、毎回、食事会やパーティーの度に気持ちよく彼女を送り出してくれている素敵な方。先輩も日々、そんなダーリンを尊敬し、感謝の気持ちを持ち続けている。。
私にもいつかそういう素敵な夫婦になれる日がくるのかな。。
まずは相手探しから始めないとね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓 憧れの人っ!! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる