avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2008/08/05 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#36 夏は恋の季節?出会いの季節?〜  編


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞




画像8月になって毎週末のようにあちこちで夏祭り、花火大会などが開催されて、私もお祭りに出かけたり、ちょこちょこ遊んでいます。
・・というか遊びまくりです(笑)
皆さんは、いかがお過ごしですか?
遊んでます?

そういえば、3年前の今の時期、愛知万博が行なわれていて、ほとんど毎日のように愛知万博に行っていました
アフリカ大陸のパビリオンが集まったコモン5のステージでアフリカからのアーティストを迎えてのライブなどが行なわれていて、私は、そのステージのMCをしていました
毎回、毎回違った環境や状況でアーティスト達を迎えつつ、一緒にステージを作り上げていく中でアーティストのアテンドや通訳をする為に大阪から来ていた同世代の女子たちと、いつのまにか仕事をこえて何でも言い合える仲になっていました
万博が閉幕した直後、ロスで仕事があった彼女たちと合流して、ラスベガスで豪遊(ウソです)、3日間のプチバケーションを楽しみました
その時に、一人の子の彼もラスベガスで合流したんです
合流した初日の夜、観たいミュージカルがみんなそれぞれわかれた為、私はそのカップルと3人で観にいったんですけど、開演前、休憩中、開演後・・ととにかくみんなの話が止まらない(笑)
ワイワイ・・ガヤガヤ・・
初対面だった友達の彼ともまるで昔からの友達のようで、とにかくとても楽しくて心地いい時間でした
(私は二人の時間の邪魔をしちゃたかもだけど・・笑)
画像
そのカップルがこの度、ハワイで挙式をするのです
やった〜ぁぁ
おめでとう
ハワイについて行く友達から、メッセージボードを作るので写真とメッセージを送るようにと連絡があったのでこの写真を送っておきました
一緒に写っているのは、映画「カンフーパンダ」の主役、パンダのポーです
映画を観て、ドジでまぬけなポーの虜になりました。
失敗ばっかりでどーしよーもないポーもたくさんの素敵な人との出会いから成長していくんです・・
亀のお師匠さまが落ち込んだポーに優しく伝えるある言葉・・・
今でも心に残っています。
「カンフーパンダ」では素敵な登場人物と言葉に出会えますよ
友達の中でよくあたると話題の今週の星占いによると私は、今週、奇跡的な出会いをするそうです
ホント???(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる