avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2008/07/29 14:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#35 ディズニーのパワ〜  編


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞




小・中学生たちが夏休みに入った直後くらいに梅雨明けして、その後、ずーっと猛暑日が続いていますが、皆さん、夏バテしていないですか?
大丈夫です?
私はこの連日の暑さにヘトヘトになりながら・・・
そして、相変わらず、いろんな意味で毎日いっぱいいっぱいになりながらも元気にしていますよ(笑)

画像先週は、平日も何日かお仕事でRadio-iに行ったのですが、局に行く時に通りかかった「オアシス21」は、すごい人だかり・・
「何?なにぃ?何がやってるんだろ〜」
とステージが見える所まで近づいてみたら、東京ディズニーランド25周年を記念してのイベントが行なわれていたのです
ミッキーとミニーとその仲間たちがパフォーマンスをしていました
名古屋にディズニーランドがやってきた・・というか、ディズニーランドでキャラクター達のパフォーマンスを見ているような感覚でした。
思いがけずみることができた、おちゃめなキャラクター達のパフォーマンスに顔はにやけながら(笑)炎天下の中、私もディズニーの世界に浸っていました
夏休み中という事もあって、家族でこのイベントのために来た方、私のようにたまたま近くを通りかかった人達など大勢の人たちを楽しませてくれたディズニーのキャラクター達によるパフォーマンス。
子ども達はもちろん、大人も顔をほころばせたりして、(私もその中の一人ですが・・笑)
ホントにいい顔をして見てたんですよね〜画像
パフォーマンスが終わった後、私の隣にいたOLさんらしき人達が、
「近々、ディズニーランド、行きたいね〜」
って話していましたけど・・
同感です!!
猛暑による体のダルさはどこへやら・・
元気いっぱいになれる夢の国、ディズニーランド
日帰りで気軽に行ける場所にはあっても、社会人の私たちにとっては、中々「はい!明日行ってきまぁす。」とはいかないけど、童心に帰れる場所がいつでもあるというのは、日々生活していく上でも何だか励みになるのです
暑さもこれからが本番!!
体調管理に気をつけながら、なにか楽しいもの、素敵なものを励みにして日々、頑張っていきたいですね



ウォルト・ディズニー・ワールド25周年記念アルバム
ポニーキャニオン
1996-10-18
ディズニー

ユーザレビュー:
WDWが思い起こされ ...
意外なクリスマスプレ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる