avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2008/05/23 13:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#30 嬉し恥ずかしナルニア国物語・・・


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞



画像ごめんなさい
本当に随分長い間、ご無沙汰しちゃいました
これからは、頻繁にアップしていきますので、また、ちらり。。覗いてやってください!!

先日、映画「ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛」を観てきました
そういえば、「第1章 ライオンと魔女」は、麻生侑友子ちゃんと観に行ったっけ。

映画館の座席に座って、本編が始まる前の予告編を二人で観ていたとき、侑友子ちゃんの声が聴こえて、隣にいる彼女に「何?」って聞き返したら、画像
「何も言ってないよ」と侑友子ちゃん
空耳かぁ。。
と思い、予告編に集中しようとした時、また彼女の声が・・

ちらり、侑友子ちゃんを見たら、隣で真剣な顔をして、スクリーンに見入っている。。
「いつもの独り言かな。。(笑)」
と思った矢先、やっぱり彼女の声が聴こえる。
しかも私たちの足元から・・

画像「ねぇ。。やっぱり侑友子ちゃんの声が聴こえるんだけど。。」と私。
「私、喋ってないよぉ。。」・・と彼女。。
頑固な私は、それでも「だって聴こえるもん・・」と言い続け、すったもんだのやりとりがあった後、侑友子ちゃんは
「え??あ〜っ!!!!」
っと慌てて、バッグの中をガサガサ探って、
「ごーめん。もう、大丈夫!!」
と思いっきり、苦笑い!!
何だったの〜??と言いますと、彼女のバッグの中では、ポータブルラジカセの電源がONになっていまして(笑)
彼女の番組を同時録音したテープが回り続けていたのです
(バッグの中で、確かに彼女は、喋り続けていましたわ〜(笑))画像

もう心の中では、笑いが止まらないまま、本編の「ナルニア国物語」が始まってしまって、気持ちを切り替えるのに苦労したわよ。。侑友子ちゃん!!
彼女と一緒にいるといつもそんな楽しいハプニングばかりでした!
グアムに行ったときも、まさに珍道中だったしね・・
笑った!笑った!
笑いすぎで、お腹が痛くて歩けない・・って本当にあるのね(笑)
存在だけで、いつも周りを明るくしてくれていた彼女は、「ナルニア国物語」の続編をとても楽しみにしていたので、
きっと第2章も一緒に観ていたよね〜。

画像絶対、カスピアン王子役のベン・バーンズのスーパーイケメンぶりに人一倍、ギャーギャー騒いでいたはず
ちなみに私もだけどね。。(笑)
遅ればせながら、グアムに行った時の写真をアップします。
写真もまだまだあるので、珍道中話と共に、また、載せますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる