avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうより、侑友子さんへ

<<   作成日時 : 2008/03/18 11:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#12 ゆう



         Yuu
          趣味/特技:食べ歩き、ロハスに生活すること!



今、何をしているのかな?
大好きだった赤やピンクのお花に囲まれて、楽しい時間を過ごしていますか??

画像私はと言えば突然の訃報を未だに信じたくなく、時間が経つ程淋しさが大きくなっています。
思い出せば事務所内で行うイベントでは、いつも貴方は場をさらに盛り上げるのが得意でしたよね。
私もそれに続けで、いつも時間を忘れて大はしゃぎしていましたっけ。
楽しすぎて泣き笑いしていた毎回のイベント。
写真のクリスマスパーティーでは、開催前にメールをしあって何に仮装していくかお互い決めていました。
あの日は一緒にたくさん飲んで、よく笑いましたね!!
憶えていますか?
私達は酔ってワインやシャンパンの栓をあけることが楽しくなっていって、なんと11本も栓をあけて遊んでいたそうです;
時にはF1の優勝みたいにシャンパンを振ってあけていたそうですよ;;
そんな馬鹿なことも一緒にしてきましたが、普段はとても繊細で気遣いのある先輩でもありました。

落ち込んだときは画像
「大丈夫よぉ!」
と明るく背中を押してくれて、事務所仲間の誕生日の際は 一人一人に色紙でメッセージやデコレをして、プレゼントしてくれましたよね。
みんなのことを考えて、行動する本当に優しい方でした。


侑友子さん、いままで本当にありがとう。
また逢って、楽しい時間を一緒に過ごしましょうね。
それじゃあ、また。

                   ゆう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ゆうより、侑友子さんへ avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる