avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2008/02/16 12:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#30  ハートがい〜っぱい編


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞



画像2月14日のValentine's Dayは、皆さん、どのようにお過ごしでした?
私は、特にドキドキするようなラブラブな予定はなく(笑)
とにかく前向きに女磨き{%exmark1%女磨きって事で、まずは、春っぽいヘアースタイルにしようと美容院へ行っておりました。
夜から試写会があったので、美容院の方に画像
「18:00に出られるようにお願いします!」
と伝えてあったので、きっとスタッフの方々は、
「デートの前におしゃれをして・・と思ってるかな〜」
「お仕事って言ったほうがいいのかな・・」
と特に聞かれもしないのに、自意識過剰に考えていたわたくし。。
もう、どんだけ〜!!!
先日、取材も兼ねて、ラブモードいっぱいの場所に行ってきました。
名古屋市 大須にあります「ランの館」
3月18日まで「Loveイルミネーション」というラブモード一色の特別な展示がされているんです。
可愛いピンクのLEDに彩られたハートのオブジェは、中で並んで写真がとれるというスイートなフォトスポット。
画像
画像たまたまその時に、メールをくれた友達にそのオブジェを写メしたら、
「そこに入ってもう一回送って〜」と返事アリ。
一人で行ってるんだっつ〜の
ウェディングドレス、タキシード姿のカップルも写真を撮ってたんだけど、その横のハート型に施されたランの前で、セルフフォトをパチリ
さすがに恥ずかしかった〜。。
その他、「シンビジウム・シルバンスプリング・ピュアウェディング」
「コチョウラン・ウェディングプロムナード」など画像
愛にちなんだ名前のついたラン20種類ほどが、周りを囲んだ「愛のドーム」もあるんですよ〜
ハート型に取り付けられた電球に愛のメッセージを書いて点灯するイベント「ラバーズ・ライト」は誰でも自由に参加できるので、書いてきました〜!!
「Love&Peace」(ん?愛のメッセージ?)
セルフフォトも含めて、写真を撮りまくってきたので、ラブモード皆さんにおすそ分けです
あっ!!間に合ってますかぁ・・
画像場内では、チョコレートの香りのするランのほか、たくさんの種類のランの香りに癒されます
鑑賞中に、先輩達から食事のお誘いがあって、画像
「あと10分で出ま〜す!!」
と言っておきながら、中々出られなかったほど、ホントに心地いい場所です。
(先輩達、ごめんなさい!!)
3月18日までやってますからね〜
特に今年のValentine's Dayをきっかけにカッポーゥになった方、ぜひ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる