avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2008/02/02 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#28 春うらら〜


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞



こんにちは
画像日中は太陽の光が気持ちいい暖かい日が続いていたので、バルコニーをお花でいっぱいにしたい〜!!・・とふと思い、衝動的に買っちゃいました
「クモマソウ」
とりあえず、ゲットしたのは、2鉢。
これから春に向けて、徐々にたくさんの種類のお花を増やして、バルコニーをいっぱいにしていきたいな・・と。
2鉢置いただけでも、バルコニーが随分、華やかに、明るく、そしてまだまだ春には、遠いけど、
「春っぽく」なった
花言葉は、「愛らしい告白」「遠い思い出」だとか。
「活力」や「可愛さ」だとも言われていて、このお花には、色々な意味が込められているみたい。
買う時には、全く知らなかったんだけどね。。
「愛らしい告白」・・・最近してないなぁ(笑)
世間のバレンタインモードに影響されて、買ってしまった
「チョコレートマフィン」の手作りキット。画像
BOXの中にほとんど全ての材料が入っていて、簡単に作れるというもの
これだったら、私にもできるかな?
ちょっと練習がてら作ってみようかな?
と買ってしまったものの、2週間くらい放置状態(苦笑)
あっ!!渡す相手はいるんですけどね(笑)
いつも恥ずかしくて、中々感謝の気持ちをを伝えられない仲間や家族に、初めての手作りのチョコレートマフィンを贈ろうと計画中。
(そっちかい
私の「春うらら〜」はまだ当分、先になりそうです(笑)
天気予報によると今週末は、また冷え込むとか・・
風邪ひかないように、お互い体調管理には気をつけましょう

 チョコレートマフィン届くぅ? By:デスク


デイリーマフィン&おめかしカップケーキ
デイリーマフィン&おめかしカップケーキ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる