avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2008/01/26 11:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#27 祝開局5周年!!編


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞



最近、寒い日が続いていますが、皆さん、風邪など、ひいていませんか?
私は、毎日の「塩うがい」のおかげで、体調良好、元気いっぱいです

画像先日、1月14日の月曜日は、Pitch-FM 開局5周年の記念日でした
私は、一昨年の7月からPitch-FMで番組を担当しています。
去年の4月からは、毎週月曜日、火曜日の朝7時から11時までの
「Pitch Morning Blend
を担当していますが、2008年の1月1日 NewYear’s Dayも火曜日、そして、開局5周年の記念すべき日も月曜日で私の担当の日でした
おめでたい日、両日に皆さんのお耳にかからせて頂いた事、とても嬉しく思います
元旦の日、そして開局記念日の両日、ディレクターを務めてくれたのは、INUくん。
INUくんは、5年前の1月14日、開局特別番組の時は、アシスタントディレクターで、まだ、わからない事も多く、手探りで必死に頑張っていたそうですが、今では、大勢の人から絶大なる信頼をおける、「デキル男子」なのです。
そんな彼もオンエアー中は、5年前の当時を思い出して、感慨深い想いでいたみたい。。
私の5年前はというと、当時、イベントやWedding PartyのMCなどをしていたんだけど、どうしてもラジオDJになる夢が諦められなくて、一念発起してもう一度、新たに歩き始めた年でもあり、DJになるきっかけになった年でした。
5年間、短いようで長い。。
小学校1年生が高学年の5年生になるぐらいだから・・
でも、あっという間でもあるね・・
思い起こせば、ここ5年間もいつもたくさんの人に支えられてきている。
これからも感謝の気持ちを忘れないで、毎日笑顔で頑張っていきたい
そんな事を深々と考えさせられた一日でもありました。
とりあえず、当たり前の事だけど、一日、一日を大切にしよっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる