avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2008/01/12 12:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#26 明けました!!おめでとうございます編


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞


遅ればせながら、明けましておめでとうございます
新年明けて、早いもので、もう10日ほど経っちゃいましたが・・
今年も宜しくお願いします
画像2008年、私のキーワードは、「Just do it
やるべき事は、後回しにしないで、その日のうちにサッサとやる
「後回しにしないで、サッサと、今やりなさい
小学生の頃によく母親に言われてなぁ・・・
お母さん!未だにできていません。
ごめんね〜
私の近くにいる、何事もテキパキこなす「デキル女子」を見習って、頑張ります
新年早々(まだ新年かい?)このブログにが多くて、やる気が伝わってきます?(笑)
やる気だけ十分で空回りにならないようにしなくては・・(苦笑)
とりあず、七草粥、作ってみました画像
去年は、適当にダシとポン酢とかめちゃめちゃ入れて、大失敗したので、今年は、味付けは、お塩のみで、シンプルに。
我ながら、かなりのデキだったと思います
超美味しかった
やっぱりシンプルisベストだね
今年はシンプルに・・もキーワードに付け加えておこっと。
2008年、お互いにいい年にしましょう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる