avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2007/12/29 00:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#25 2007年も皆さん、どうも有難うございました!! 編


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞


画像またまた随分、ご無沙汰してしまいました
あっという間に今年も残す所、あと3日!!
3日となりました〜!!
年賀状もまだ書いていない、大掃除もしていない・・
他にもやり残した事がこれまた結構あるんだなぁ
あと3日で大丈夫かい?やれるんかい?という相変わらず、ギリギリ、いっぱいいっぱいのライフスタイルを送っている私。
来年こそは、マメにこのブログも更新して、
「やるべき事は、その日のうち」をモットーに、いい加減
「いっぱいいっぱいな毎日」を卒業したいな・・・と思っています。
皆さんにとって、今年は、どんな一年でしたか?
私は、2007年も多くの方とのいい出会いがあってたくさんの人に力になってもらい、支えてもらった一年でした
本当に感謝です画像
私は、そんな皆さんに対して、何が出来たのかなぁ。。
来年は、少しずつでも恩返しができるように、いっぱい、いっぱい力を振り絞って頑張ります!
今年の夏、グアムに行った際に滞在先のホテルから撮った美しい景観をのせておきます。
(美しい景色を私が、ちょっと邪魔して、失礼。。。笑)
あまりにも綺麗な景色で、ほぼノーメークながら、はりきって撮ってしまった写真です!
日頃、あれこれ悩んでいる事が、ちっぽけに思えてくるような絶景でした。
来年も笑顔で元気にいきます
皆さんにとっても、笑顔がいっぱいの一年になりますように


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる