avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2007/11/24 14:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#22 本当に快汗だったフリマ〜ケット(笑)編


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞




画像先日(・・といってももうしばらく経ちます・・
このブログでもお伝えしましたが、ナゴヤドームで行われた
「快汗!秋のフリーマケット ドームおもしろ広場」
に参加してきました
私は、番組スタッフと日曜日に参加する予定だったんだけど、ちらり様子も見たかったし、荷物の搬入(何せ、かなりの量 ・・・苦笑)も兼ねて、土曜日のオンエアー後、これまた番組スタッフと下見に行ってきました
思った以上にたくさんのお店の出展
みんなの活気にドキドキ・・ワクワク
「明日まで待っていられな〜い!」
持ってきた荷物を今すぐここで広げて、早速、お店を開店させたいほどでした。。
待ちに待った、フリマ参加当日。
オンエアー終わってから、スタッフと一緒に、さらにたくさんの荷物を持って、ナゴヤドームに到着
ディレクターさんは、新品のブラウスもかわいいキャミも何もかも
「オール200円」ワゴンセール!
私は、最初は結構細かく、一つ、一つ、値段を決めていたんだけど、お客さんが、わんさか来てくださって、会話も弾みだすと、勢いで200円ワゴンセールに参加
「わ〜!かわいい!これ、本当に200円でいいの?」
なんていいながら、まるでデパートのバーゲンセールのように、人が集まって、品物をたくさん手にとって、いろいろ見て下さってました。
もう着たり、身に着けたりしなくなって、でも捨てられなくて、フリマに出すことにした愛着のある子たち。。
また、次の人に可愛がってもらえるんだろうな・・と思ったら、嬉しくて、嬉しくて
そのうち、ジャケット、スカート、マフラーなど、全身コーディネートで計100円で売ってました(笑)
ディレクターさんとADちゃんととお洋服をいろいろコーディネートしたり、お客さんとのおしゃべり。。。画像
ホント楽しかったなぁ・・・。
「理弓さんのサーターアンダギーにつられました・・・(前日に下見に来た時に、一緒に食べたの)」
なんて言いながら、自分のものは、何も出さずに、ただただ、お手伝いをしてくれた、ADちゃん。。。
何の前ぶれもなく、突然、みかんを食べだした時は、びっくりしたけど(笑)
いろいろ有難う〜
また、フリマに出せるもの、探しはじめようっと・・・・
今回、お釣りの用意は、完璧だと思ったのに、お札の用意を忘れたんだよね〜今度は、札のお釣りも用意しなくちゃ・・
いつも何か足りない須藤理弓・・・・(笑)
では、また〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる