avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2007/11/08 17:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#21 久々のフリーマッケトにドキドキ編


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞


またまたお久しぶりでございます〜
私がこのブログで最初にする挨拶は、決まってコレ(苦笑)
ごめんなさい
これからは、少しずつでも、もっと頻繁に更新できるように頑張ります
ハイッ       
(お返事だけは、ご立派 笑)

今週の週末、土曜日、日曜日には、名古屋ドームで
「快汗! 秋のフリーマーケット ドームおもしろ広場」が行われ、私も日曜日の番組終了後に、スタッフと参加します
フリーマ-ケットそのものへの参加は、3年ぶり 、人生で2回目(笑)
しかも1回目の時は、同時に行われたイベントにMCとして参加していた為、人任せでほとんど、自分で売れなかったんだ。。
画像(スタッフの皆様、その節は、お世話になりました。)
今度は、午後からではあるけれど、まるっとブースにいられるので、ちょっとワクワクしています
昨日、実家に帰ってフリマに出すものを吟味して取ってきたんだけど、ハリキリすぎて、この写真のように結構すごい量になっているの
(ちなみに後ろのCDは、違いマース 笑)
これでも選りすぐりのものを選んで、量を減らしたくらいっ
選ぶのには、とっても時間がかかったわ〜・・というか、お洋服、バックなどの一つ、一つに思い出があって、それらを思い出しながらだったから、ついつい。。。
例えば、初めて、リボルビングで買ったバックだとか・・・
MC のオーディションの為に気合を入れて買った洋服だとか・・ね(笑)
もうあまり、身に着けたり、持たなくなってしまったけれど、思い出のあるものだからこそ、
捨てるのがもったいなくて、もし誰かに喜んで使ってもらえたら、こんなにHappyな事はないなぁ・・
先ほど、銀行で両替もしてきて、お釣りの用意もバッチリ(笑)
前回、お釣りのこともなーんも考えていなくて、ちょっと学習したわ。
ハハハ・・
今回は、秋、冬ものがほとんどです。
また、季節ごとにやれたらいいなぁ。。
もし、お時間があったら、のぞいてやってください
勉強しまっせ〜(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる