avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうの期待は?

<<   作成日時 : 2007/10/18 15:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#9 ゆう


         Yuu
          趣味/特技:食べ歩き、ロハスに生活すること!


10月に入ってから秋らしい陽気が続いておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

画像先日、私は富士スピードウェイで開催された、F1ジャパンGPに参加してきました
世界17カ国を8ヶ月かけて回り、その総合ポイントで年間チャンピオンが決まる世界最高の自動車レース F1は、今年も世界最高速に、そしてシューマッハが引退した後のF1を誰が牽引していくのか?
に注目が集まりましたぁ

今回のジャパンGP開催サーキットは、30年ぶりに富士スピードウェイで行われたとうこともあって、28万人を超える観客で賑わいを見せていました
しかし決勝日は生憎の天候;雨と霧で視界が確保できない中での戦かいとなり、レースは主力選手のリタイアなどめまぐるしい展開となって、応援にも熱が入りましたよ画像
それでも、ハミルトンはじめアロンソなどの先頭集団とタイヤの選択ミスで後方からのスタートを余儀なくされた、フェラーリチームまで、皆素晴らしい走りを見せてくれました〜〜ヽ(´¬`)ノ

追突やスピン、コースアウト、接触・・・
正に危険と隣り合わせに湧いた富士決戦でした!が・・・日本のメーカーやドライバーには もう少し頑張ってほしかったかなッ(−ω−)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ゆうの期待は? avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる