avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2007/08/28 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#18 遅ればせながら・・・(苦笑)編



  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞


ご無沙汰してまーす画像
お久しぶりすぎて、暑中お見舞い申し上げます
・・ともお伝えしないまま蝉の鳴き声もだんだん遠のいてきて、夏の終わりを感じるようになってきました。
といっても、まだ厳しい暑さは続いていますね。。

そんな暑さの中、最近は、今年の秋・冬に流行しそうな「ブーティー」の品定めをしています
目をつけたものが、人気商品だったりすると、すぐに、sold outになっちゃうから、早めに手に入れないとね
ブーツで足を隠す前に、先日、刈谷のハイウェイオアシスにある
「フィッシュテラピー足湯」に足の角質をとってもらいに行ってきました!
「遅いだろっ!!普通、素足が多い夏が始まる前に行かないかぁ?」
というツッコミが聞こえてきそうですが、
実は、夏が始まる前に、一度、フットケアーのお店で2時間ほどかけて、丁寧に角質をとったんです。
今回は、人の手ではなく、魚たちに角質をとってもらいました。(笑)
魚たち?どういうこっちゃ?

画像「ドクターフィッシュ」という古い角質をつばみ、肌をきれいにしれくれるといわれている魚が、
角質を食べてくれるのです
魚たちが泳いでいたぬるめの足湯におそるおそる足をいれると、すぐさま、魚たちが、うよぉっ〜と私の足に群がってきました
はじめは、くすぐったい感じがして、思わず、体がよじれたんですけど、だんだんと低周波マッサージのような刺激に心地よくなって、眠くなってきました。
たった10分でしたが、サカナくんたちは、かなり頑張ってくれたようで、足が、やわらかくなりました!
写真、どうです
かなりウジャジャいてびっくりでしょ〜
でもこのくすぐったさ、やみつきになりますよ〜!
一度、体験なさってみては?(笑)

まだあと少し、暑い日が続くようですが体調管理だけは、気をつけてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる