avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2007/07/24 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#17 これから益々暑くなる夏に!!編



  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞




またまた随分ご無沙汰しちゃってます
1カ月ぶり・・・くらいかな?

画像あっという間に今年も、半分が過ぎましたけど、皆さん、お元気?
私は、梅雨に入って、湿気でまとまりにくかったカーリーヘアーから、毛先だけ,カールを残し、ほぼストレートヘアーにイメチェンしました
やっと念願のロングに段々と近づいてきてマス
でも、今の時期、ちょっと暑苦しくて、伸ばすの、断念しそう〜(笑)
いっそ、顎の線にラインを揃えて、ショートボブにしちゃおっかな・・とも考え中。

ここ名古屋も梅雨明け、間近・・
今でも十分暑いけど、梅雨が明けたら、更にあっつ〜い夏がやってくるね
あっつ〜い・・といえば、今、私があつーくハマっているものは、「ハワイアナス」のビーサン!
なぜか「ハワイアン」という意味のブラジルのサンダルメーカーのものなの(笑)
スワロフスキーがついたものや、いろんな種類やカラーがあるんだけど、私が、買ったものは、色は、ベージュで、ソールのウエスト部分がかなりシェイプされて、おまけに、鼻緒がゴールドで細く、足も綺麗に見えるし、とても履きやすい
長時間、履いて歩き続けても、快適なの。画像
それにビーチで履くっていうより、麻のパンツとかにあわせたり、モードスタイルにも合わせられる所が、優れもの
おしゃれなサンダル感覚で履けるので、今日、ビーサン履いてきちゃったから・・と気にしなくていいかも。
汚れたら、洗って、太陽の光にあてたら、数時間でカラっと乾いちゃうしね。。
可愛くて、丈夫、使い勝手もいいのに、お値段も¥2,600ほどとお手ごろ。
今度は、全体が黒で、鼻緒がシルバーのものを狙ってま〜す!
ソニプラやネットでも買えるよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる