avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2007/06/22 18:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#16 思わず即買いした優れもの!!編


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞



お仕事に行く時は、なぜか荷物が多い私
旅行に行ってきたの?
と聞かれる事もしばしば・・(苦笑)
中身は何かというと、仕事の資料、文庫本、お化粧品、お水、辞書などなど・・
先日、ちょっと思いついて、どれくらいの重さがあるか、測ってみたの、
4kg近くあって、自分でもびっくり〜
(肩も凝るはずだわ〜。。はぁ。。。)
そんなにも重かったのね。。。
そんな重い私が持っているバックはいつも、持ち手の部分がすぐに弱ってくるので、修理に出したり・・・買い換えたりしていたのが納得
画像でも、ついにちょっとやそっとじゃ壊れないような頑丈で、しかもすごくキュートなバックに出会っちゃいました
先月末に、名古屋 栄の久屋広場で行われていた「タイフェスティバル2007」で!!
バックの大きさも1・5リットルのペットボトルが4本入る大き目のサイズで、荷物の多い私にピッタリ!
しかも持ち手の部分が、かなり太い皮になっているので、安定感も抜群で、重たいものをバックに入れて持っても、不思議とそれほど重く感じないのです。
即買いしちゃいました! 
2000円なり〜!!
本当は、5000円近くするそうですが、かなりお安くなってました!
ラッキーィ
写真で細かい部分、見えるかな?画像
靴が所狭しとプリントされているんだけど、スパンコールなどあしらってあったり、バックの中にもポケットがいくつかついていて、デザイン的にも機能的にも優れものなのデス!
今、大のお気に入り〜
ついに梅雨に突入!!
片手に傘を持ち、もう片方の手に重い荷物を抱えて・・・なんていう毎日も、このバックだったら、少しは楽に持てそう!

でもやっぱり、ちょっとだけ、荷物、減らそう(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる