avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2007/06/05 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#15 もう6月?お久しぶりっ!!です。。 編

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞


ごめんなさい。。
随分長〜い間、ご無沙汰していました。
皆さん、お元気ですか?
私は、4月から、新しい生活が始まり、何かとバタバタしておりましたが、元気ですよ(元気だけが、取り柄?)
画像写真は、人生において、いろんなアドバイスをくれる私にとっての大先生(笑)、スタイリストのチユキさんの愛犬、ココネちゃんと
(本当は、2カ月ほど前、まだ桜満開の時期に、ブログに載せようと思っていたのに。。あっ〜という間に6月になってしまった・・)
そうそう黄色のこのお洋服、今年の春、一番のお気に入りだったの
いわゆる勝負服?(笑)
何か特別な事がある時には、よくこの服を着て行ったわ〜。
ところが、何かをこぼして、染みになってしまい、クリーニングに出していたんだけど、
「これ以上落ちません・・・」というカードと共に、戻ってきました
いったい何をこぼしたんだろう??
思い出せない。。
こぼした事すら記憶にないんだけど。。
こんな感じで相変わらず、ドジなどを繰り返し、“いっぱいいっぱい”になり、時には凹みながらも、元気に楽しく過ごしております(笑)
これからは、少しマメに、私の日々を綴れたら・・と思っています
よかったら、また、お付き合い下さい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる