avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうの「おとなの遊び」を満喫する

<<   作成日時 : 2007/04/27 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#7 ゆう


         Yuu
          趣味/特技:食べ歩き、ロハスに生活すること!


画像どこへ出掛けるにも気持のいい春本番を迎えましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

先日、私は東京で行われた『東京モーターサイクルショー』に招待していただき参加してきました
今回のショーでは日本の会社だけではなく、ヨーロッパ、アメリカ、アジアと世界各国130社以上にも及ぶ出展があって、各ブースはショータイムがあったり有名人が来たりと会場内は真夏のような熱気に包まれていました

注目はやはりモーターサイクルメーカーのブースでしょう
ここを見ればこれからのモーターサイクルトレンドをおさえることが出来ると言われていますが、メインステージにはビックスクーターを置くメーカーが多く ユニークな三輪スクーターなんていうのも展示されていましたよ〜

ここではバイクをゆっくり見学するもよし、イベントを体験するもよし、ニューモデルに触れて感じるのもよし!
で、バイクファンでなくとも誰もが楽しめるショーとなっていました
私は憧れの?BMWのバイクを試乗して、颯爽と風を切りエンジン音を体で感じて楽しんできました〜〜o(≧∇≦o)
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ゆうの「おとなの遊び」を満喫する avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる