avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2007/01/22 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#11「元気の出るカツ!!自分に入れるカツ!!」編


  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞


ようやく新年モードから抜け出した(おそっ〜!!)今週、滋賀県に嫁いだ友人が名古屋に帰省していて、約半年ぶりに食事をしたの
彼女とは、OL時代からの付き合いで、当時、パソコンもまったく使えなかった私に気長に優しく教えてくれたっけ。
美人だし、おしゃれだし、仕事も何もかもテキパキこなす、
“スーパーできる女
画像そんな何でもできる彼女は、半年前に会ったとき悩みをかかえていたんだけど、今はそれも解決し、さらに、輝きも増していた
その日に食べたのは、
“元気が出るカツ
そのお店専用の牧場で育てられた豚のロースで美味しい部分だけを薄切りにして、25枚ほど重ね、低温の油でじっくり揚げられたもの。
ミルフィーユ状になった1枚1枚の豚肉の間に溜まった肉汁が口の中で広がって、何ともいえないジューシーな味わい画像
ホントにほっぺたがとろけそうになった。
そんな至福のひとときに、ふと頭をよぎったのは、
「すんなり物事が進まない時は、最初からやり方を変える必要があり、気分も一新して取り組まないと、なかなかエンジンがかかりません」
というある雑誌で見た私の今月の星占いのメッセージ・・・
う〜ん・・・いろいろ考えるところあるなぁ。。
至福の時間も必要だけど、たまには、自分にもカツいれなきゃね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる