avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうの「Flaneurs」

<<   作成日時 : 2007/01/22 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#4 ゆう


         Yuu
          趣味/特技:食べ歩き、ロハスに生活すること!


久しぶりの更新です
明けましておめでとうございます
挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

画像年末年始、みなさんは誰と何をしてお過ごしでしたか?
私はビジネスの為、年末クリスマスから欧州にて過ごしていました
今年の欧州冬は雪深く厳しくなるのかな?と思って冬仕度をしっかりして行ったんですが、寒さは穏やかで雪もあまり降りませんでした。
(平均1度くらい。)
年末で私が何よりも楽しかったのは、クリスマスそして新年を迎える行事。
クリスマスの夜は親友一家とその家族全員と晩餐を囲んで、びっくりするようなプレゼント交換をしました。
愛犬へのプレゼントもあったんですよ〜。
その日は、親友夫婦が作った美味しい食事にワイン画像を飲みながら話をしたり、 ワルツを踊ったりして大盛り上がり
久しぶりのワルツに私の足はもつれるし、大変でした
焦りからか?疲れからか??いつもよりワインの酔いがまわるのも早かった気がします
(先輩方、ごめんなさい;やはり今年も飲んでいます;;;)
年末中、欧州の町は何千もの光の飾りで煌き、大きなクリスマスツリ−に、実物大のキリスト誕生の馬小屋に(ライトアップされていました)と、うっとり☆するほどの綺麗な夜景となっていましたぁ(*> ω <*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ゆうの「Flaneurs」 avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる