avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2007/01/06 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#9幸せいっぱい!福いっぱい!“福袋”編  

   Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞

画像明けましておめでとうございます!!!
皆さんは、どんな年明けを迎えました?
私は、元旦の早朝からお仕事だったため、大晦日の夜は、お家で静かに過ごしました。
カウントダウン目前、TVをつけ目に飛びこんできたのは、「ジャニーズのカウントダウン」
思わず、彼らと共に「サンッ!ニィ!イチッ!」で新年を迎えちゃいました(笑)
こんな新年の迎え方は初めてだったけど、彼らのご利益か新年早々、何だかイケメンづいているんですよね〜(笑)
発見するだけですけどね(苦笑)
新年を迎え、早速 GETしたのはイケメンじゃなくて(笑)、行きつけのショップの「福袋」。
いつもスタイリングのアドバイスでお世話になっている店長さんの
「とにかくお得がいっぱい!」
という一言に胸がときめき、靴だけが入ったバージョンを購入!
お店を出た瞬間に袋を開けて中身をみたい気持ちを必死で抑えつつも自宅に戻る足並みは、早い!早い!
扉を開けて、家に入った瞬間、玄関で思わず叫んじゃいました
「シンジラレナ〜イ」 (笑)
前から欲しくて、欲しくてたまらなかった「Tracy Stern」のキラキラサンダルが入っているではないですか・・画像
海外セレブに大人気で、パリス・ヒルトンも、ネットで見つけてオーダーしたというサンダル。
透明なヒールにシルバーのビーズが入っていて、歩く度に「シャリシャリ」と小さく音がするのもとってもキュート。
キラキラとアクセがついている部分は取り外し可能で、好きなメッセージに変えられる。
ちなみに私のは「SEXY」、パリスは「RICH」
サイズもぴったりだし、何ともいっても足がキレイに見えるのが嬉しい

皆さんも福いっぱいの2007年になりますように

おめでとうございます
  靴いっぱいですねぇで、イケメンGETは  By:デスク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる