avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2006/12/16 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#6これで私も憧れのロングヘアー??編

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞


画像ファッション雑誌を華やかに美しく彩るモデル達の髪型にいつも憧れ、雑誌の切り抜きを美容室に持っていっては、「こんな感じに・・」と無理なお願いをして、いつも担当のヘアースタイリストさんを困らせている。。(苦笑)
四苦八苦しながら、何とか似たようなスタイルにしてくれるのだが、今回ばかりは、無理だろう。。
私が、今、一番したいヘアースタイルはストレートのロングでちょっぴり重めの前髪を作る
“フロントスタイル”
このスタイルは、ミラノのオシャレなモデルやエディター達に今、大人気だとか・・
私に似合う、似合わないは置いておいて、(それ以前の問題なんじゃな〜い?←一人つっこみ 笑)
ショートヘアーだったのを最近、必死に伸ばし始め、肩につくか、つかないかの私の中途半端な長さの髪では到底無理!
以前は、ずっとロングヘアーだったのに、気分転換の為に、一旦ショートにしてから約5年、中々伸ばせない・・(泣)
いつも肩のところをチョロチョロする位でうっとおしくて断念してしまうんだなぁ
でも今回は、過去5年間の中で、一番長く伸ばせているので、今が、頑張り時
中途半端な長さの時は、ハネたり、上手くまとまらなかったり、一番難しい。。
そんな私の強い見方と言えば、帽子
帽子があれば、どんな髪型でも隠せちゃうもんね〜。画像

最近、帽子を買いあさっているんだけど、今週、見つけたニット帽は、耳あてがついていてとっても暖かいし、三つ編みがついているので、長い間、ショートヘアーだった私にとっては、軽くロングヘアー気分を味わえるので、大のお気に入り
さぁ〜ミラノのモデルスタイルを目指して頑張るわよ〜
「髪伸ばし・・」。
(私の髪がやっと伸びた頃には、ショートヘアーが大流行だったりしてね・・・)

い〜んじゃないのっ By:デスク




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる