avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2006/12/09 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#5 プレゼントいっぱ〜い!編

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞

先日、デパートに行ったら、手袋売り場が沢山の人で溢れていた。
ちらり、のぞいてみると、上質な皮のもの、キュートなレースやチャームがついているもの、ファーがあしらわれたゴージャスなもの・・などなど、
その中からお気に入りのーつを選ぶのが至難の業であるほど、ものすごい種類の手袋たち。。
私の場合、ファッションアイテムのーつとして手袋を毎年いくつか買うくせに、決まって使うものは、いつも同じものだ。
でも毎年買ってしまうのは、どうしてか
(私もわからな〜い・・笑)
私が、10年使い続けているその手袋は、友達からもらったBirthday Present
画像
留学の為、ロンドンに行っていた友達が帰国後、
「ロンドンでコレをみた瞬間に須藤ちゃんを思い出した」
と言いながら、私に手袋が入った包みを渡してくれた。
中々気に入った手袋に出会えなかった私が、
「お〜っコレだ
と一目ぼれをしてしまった。
私がもっている洋服すべてにマッチするデザインでまさにストライクゾーン
その手袋をはめる度に、ロンドンで私の事を思い出してくれた彼女の気持ちが加わって暖かさが増すから、いつも手離せないのかな…

今、クリスマスシーズン真っ盛り!これからプレゼントを選ぶ機会も増えるかもしれないけど、贈る相手が本当に喜んでくれるものをプレゼントできたら、最高だね!
贈られた側もそして贈った側もHappyになれるもんね〜

クリスマスまであとJust 2weeks !
急がなきゃ!!何を?笑

何をって、デスクにプレゼントでしょっ理弓サンタ By:デスク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる