avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2006/12/29 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#8 心の大掃除で2007年、いっぱいいっぱいの幸せを!!編  

       趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞

私の場合、クリスマスパーティーや忘年会などと連日のように騒いでいたらあっという間に2006年もあと残り僅かになっていた・・という感じですが、この年末、みなさんは、どのように過ごしてます?
画像私は、昨日、エステに行ってきて、今年1年に蓄積された、疲れや頑固なコリなどあらゆるものをマッサージでほぐしてもらったせいか、身体はスッキリし、2007年を迎えるのを待つばかり。
あとは、大掃除だ〜
私が.大掃除をする時は、まずは、パソコンや携帯のmail、机の引き出しに入れてあるお手紙の整理から始めるのが毎年のパターン
1年間に頂いたmail、お手紙を全て一つ一つ読み返し、それについていろんな事を考えながらやっているので、中々進まないしぃ
整理といっても全て大切なものばかりなんで、mailはファイルに、お手紙はBOXに入れて、結局まとめる程度なんですけどね。。。
でもそういうmailやお手紙を改めて読み返してみると、当時は思わず、息が荒くなってしまったような出来事や失敗などに対しても、なぜそうしてしまったのか・・等、冷静に考えたり、見つめなおしたりする事ができるので、身も心もスッキリした状態で気持ち新たに年を迎えられるの。画像
お部屋の大掃除も大切だけど、「心の大掃除」も必要かも
今、「心の大掃除」真っ最中の私が思う、2006年は、たくさんの人達との出会いがあり、その人達に支えられ、いっぱいいっぱいパワーをもらった1年でした
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
2007年は、私からみんなにたくさんのパワーを与えていけるよう、自分磨きに励みます!!
来年もよろしく〜です。
みなさんにとってHappyがいっぱいいっぱい訪れる2007年でありますように

2006年中に大掃除されていることを願います
  で、スッキリしたぁ By:デスク






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる