avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2006/12/22 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#7やっぱり何といっても心が大切なのだ〜!編

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞


先日、大好きな仲間と一足早いクリスマスパーティーをしたの。
ドレスコードは「何でもいいからとにかく仮装である事
メイドやらセクシーサンタやらミッキーマウスなどなどみんなの本格的な仮装ぶりに正直度肝を抜かれた〜。。
傍から見たら、「そこまでやるか〜」と言われそうだけど、
「遊びも徹底的にするわよ〜」というみんなのスタンスが妙に心地よく、最高に楽しかった。
仮装だけでなく、お鍋を2種類やったんだけど、ガスコンロやらお鍋やら色々持ち込んでくれたり、お家から獲れたてのお野菜も持ってきてくれたり。
画像それぞれ協力しあって作り、みんなでワイワイつつきあう美味しさは、もう格別!!
私といえば、特別何もできなかったけど、包丁を片手にお鍋に入れるお野菜などをキリキリしました。。
(普段は、苦手なのに、みんなでいるとノリで結構できちゃうんだなぁ〜・・苦笑)
たらふく食べた後に、みんなでプレゼント交換をしたんだけど、みんながもってきたプレゼント一つ一つが、誰にあたってもいいように、いろいろ考えつくされた心のこもったものだった。
私がもらったのは、お掃除ミラクリストの松居一代さんプロデュースの手を汚さず、家中ピカピカにできるという「マツイ棒」。
この「マツイ棒」を使って年末の大掃除のあとに、ゆっくり「お茶」を飲みながら、疲れた体の「ツボをおし」つつも、お掃除で冷えた手を「カイロ」で温めてほしい!画像
というストーリーがある、「 」の4点が入ったとっても心がこもったもの。
しかもすべてにリボンと彼女直筆のメーッセージカードがつけられていたのだ!!
これには、感動!
パーティーが終わってから、もうかれこれ1週間たつのに、度々思い出し笑いしてしまう程楽しかったのは、あったか〜い心がいっぱいいっぱい溢れていたからなのだとしみじみ思う。
これから、クリスマスやら新年会やらいろんな行事があったり、人に会う機会もいつもより増えると思うけど、大切なのは、とにかくハートだわっ
いっぱい、いっぱい楽しかったのでした

野菜をキリキリの手つきは・・・言えません By:デスク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる