avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! 

<<   作成日時 : 2006/12/02 12:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#4温かい〜編

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞


寒さが増してきていますが、みんな体調くずしてない?
体調管理の難しいこの時期に特に思い出すのは、2年前!
歌手でもあり、舞台を中心に女優としても活躍していらっしゃる島田歌穂さんにインタビューをさせて頂いた時の事。
その日、私は、熱を出して、30秒もまっすぐ立ってはいられないほど体調がすぐれず、病院で点滴をうってもらった後、インタビューに向かいました。
魅了的なお話、話し方、内容に引き込まれ、インタビューが終わる頃には不思議に体調もすっかりよくなっちゃったんですよね。。
島田さん出演のミュージカル「レ・ミゼラブル」「ウエストサイドストーリー」などなど、全てを短時間で見せて頂いたくらいパワーをもらいました

そういえば、子どもの頃、大好きだったTV「がんばれロボコン」をみて、島田さんが演じていた、ロビンちゃんが出てくると、うれしくて元気になれたっけ。
私、小さい頃から、島田さんにお世話になっていたのね。。。(笑)
病は気から・・なんてよく言われるけど、本当に一理あると思うわ〜。
実は、元気だけがとりえのこの私も最近のあまりの寒さに体調を崩してしまい、2週間の中で完治しては、ぶり返す・・なんてのを器用にも繰り返していました。
でもそんな時、仲良くして頂いている先輩達に
「体力つけなきゃー!食事にいくわよ〜!」画像と連れ出してもらい、あんなに食欲がなかったのに、食べれる〜食べれる〜・・・
フライやピザもおかまいなしにモリモリ食べ、喋り〜〜であっという間に完治!
パワーをもらえる人達の存在は本当に大切。
感謝!感謝!です。
体調を崩したときにこそ、改めて感じる人の温かさ、ぬくもり・・
大切にしたい!!
あと食べなきゃねっ!

そうそう、私が毎晩愛用している羊のぬいぐるみに入った「湯たんぽ」
コレ、かなりおすすめ!
寝る前にお布団の中にポイっと入れるだけで、体の芯から温まり、朝までポッカポカ〜。
気持ちよく眠れるわよ〜!
画像

心も体もいっぱいいっぱい温かくして、これからますます寒くなる冬、乗り切っていきましょう〜
キャンドルの灯りで癒されるけど、寝るときは消し忘れないように!

私は見た!一日で完治した彼女を By:デスク
レ・ミゼラブル (赤)
レ・ミゼラブル (赤)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!  avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる