avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい!

<<   作成日時 : 2006/11/18 16:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#2 クリスマス飾りつけ編

  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞



先週からJRセントラルタワーズのタワーズライツも始まり、画像今週の日曜日、きらっ・きらっ!のキュートなテディーベアがいっぱいのファンタジーのような世界の中で、二人で写真を撮ったり、ロマンティックな雰囲気に酔いしれていました・・仲良しの女友達と(苦笑)
クリスマスまで、あと1カ月ちょい・・・この時期が私にとって一番楽しい時間。
今までの人生の中で、まるで呪われているかのように、クリスマスはシングルでいることが、多い私・・(笑)
まるでその寂しさを紛らわすかのようにお部屋の中をクリスマスモードに飾りつけする事を楽し画像んでいます!
3年前は、何を思ったか、お友達に私の背より高いモミの木を市場で仕入れてもらって、ダンボール2箱分くらいのオーナメントで飾ったり・・・
ダンスをするサンタクロースの人形を買った年もあったっけ・・・
でも毎年絶対に欠かさないのが、クリスマスリース!
いつも購入するのは、お友達のお花屋さん「Provence Avenue」
パリのお花屋さんをイメージしたスタイルがたまらなくキュートでおしゃれセレブ達に人気のお店。
今日は、とってもかわいいリースたちを前に、その中の一つを選ぶことがど〜うしてもできず、もう少し考える事に・・・
第一候補は、リボンとワイヤーで作ってある雪の結晶をイメージしたピュアなリース。
かわいいでしょ〜。。。
でも、アレもかわいいし〜。
ソレも・・・なんてもう止まらない・・・今日、解禁になったボジョレー・ヌーヴォーを少々飲みながら、画像今年のクリスマスの飾りつけについて、いっぱいいっぱいになって考える私でした。。。
とにもかくにも、今年のクリスマスは、みなさんに幸せがいっぱい!いっぱい!やってきますよーに・・
残り、1カ月ちょい、勝負かけましょー!
私は、かけるよ!!(何に? 笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の今日もいっぱい!いっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる