avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 須藤理弓の 今日もいっぱいいっぱい!

<<   作成日時 : 2006/11/10 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#1 須藤理弓の 今日もいっぱいいっぱい!

画像  Riyumi Sudo
  趣味:ショッピング、ファッション研究、映画鑑賞


みなさんに読んで頂ける所に、自分の気持ちを綴るのはおひさ〜(約半年ぶり?)なので、ちょっと緊張しています。。。
これまでのキャリアをいったんお休みして、再スタートをきりはじめたところ。。
みんな、ありがとう!
充電期間中から今日まで、ずーっとみなさんに「有難う」が言いたかったんだ。
やっと言えた・・・

今年の7月からPitch-FMという所で毎週日曜日「Hit Music Graffiti」という番組を担当しています。画像
懐かしい曲のオンパレード、というか、60年代〜90年代の懐かしのサウンドばかり。
「えっ?こんな曲もかかっちゃうの?」
ってリスナーのみなさんの声も多いくらい、バリエーション豊かなの。
ちなみに、先週のオンエアーでは、
「斉藤由貴・白い炎」
「男闘呼組・DAYBREAK」
「郷ひろみ&樹木希林・林檎殺人事件」
「チェッカーズ・星屑のステージ」などなど。
懐かしい曲たちに、思わず、ポロリ!
の2時間。
みなさんのリクエストからじゃんじゃんお送りしているので、ぜひ、あなたの聴きたい一曲!をリクエストして下さいね。
日曜日の朝、一緒に懐かしいあの頃へフラッシュバックしましょ〜♪

私は、なぜか日曜日の朝の番組に縁があるのです。
DJデビューして初めて担当した番組、そして2年目も土・日。
3カ月の充電期間を経て、また、日曜日の朝・・・・・・・私にとって日曜日の朝は出発点♪
天然ボケ続出、ドジでおっちょこちょいな私なので、いつもいっぱいいっぱいになりながらも楽しい毎日を送っています!
「いっぱいいっぱい」という言葉って、色んな意味があるよね〜。
もう限界〜に近い意味だったり、でも溢れるくらいの思いを伝えたい時やとっても充たされている時に使ったりもする。
そんなわけで、これから、度々、登場して、「須藤理弓の今日もいっぱいいっぱい!」を綴っていきたいと思いますので、ヨロシク〜です♪
COMPLETE THE CHECKERS ~ALL SINGLES COLLECTION
COMPLETE THE CHECKERS ~ALL SINGLES COLLECTION

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

須藤理弓の 今日もいっぱいいっぱい! avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる