avancer-vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS ―ゆう♪のHalloweenレポート―

<<   作成日時 : 2006/11/10 14:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FILE#1 ゆう
画像
       Yuu
        趣味/特技:食べ歩き
                ロハスに生活すること!

10月31日、アメリカではクリスマスに次ぐ人気イベントとして盛り上がるハロウィーン。
日本でもすっかりお馴染みのイベントとして定着しつつありますが、
みなさんは今年のハロウィーン、いかがお過ごしでしたか?
私はというと、恥ずかしながらハロウィーンについては知識ゼロ・経験ゼロで、
今までハロウィーンイベントに参加したことはなかったんです;
しかし今年は先輩方に誘って頂き、ハロウィーン・デビューしちゃいました〜
ハロウィーンの夜、名古屋栄のとあるホテルで、ハロウィンパーティーが開かれました
会場はホテル最上階(28階)のスカイラウンジで開催され
参加者はレイザーラモンHG(RG?)に仮装していた方から仮装していない方もいましたが、
みんなパーティから望む見事な夜景 や外国人アーティストによる本格ライブ♪
手品とお酒・食事とともに、いいノリとなっていました

画像なによりビックリしたのが、ホテルの方々の徹底した仮装姿。
萌えメイド やドラキュラ・天使 に魔女や悪魔の格好をしていて、ドラえもんに仮装しているホテルの方に先輩が、
”Trick or teat!”と言うと、ドラえもんポケットから本当にお菓子が出てきたのにはユーモアがあって楽しかったです。
私は普通の;「ラムネ」を頂いちゃいました〜
(本当は「どこでもドア」がほしかった )
先輩方も色々な姿に扮装していて、とてもゴージャスで キュートでした〜
私の大好きな先輩方です!
なんと後ろ姿は生肌みえる衣装なんですよッ! キュートです。

画像私は何に扮装していいのか分からず、ドレスと小物を貸して頂きました。
これまた初めてのロングドレスに、恥ずかし戸惑いヘンな汗が終始でていましたッ!
ドレスの扱いに慣れていないので、ブラジャーが「ちらり」見えています;
恥ずかしすぎです!

季節を取り入れたイベントに参加でき本当に楽しかったです 。。。

レポーターとしていろんなイベントを見たり、レポートする事は多いけど
実際に本番に参加できることが少なくて・・・・だから余計に楽しいのである♪


ドラえもん ひみつ道具 くうき砲
ドラえもん ひみつ道具 くうき砲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

―ゆう♪のHalloweenレポート― avancer-vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる